今日も婚活を頑張っている皆さんに、
IBJ、良縁ネット、NNR、BIUブライダルネットに加盟、
データ量もやる気も満々の熱血!婚活アクア・マーストから元気をお届け!
ご紹介でご入会し、ご成婚された、東海地区の30代男性さん

地元で、30代同士のご成婚となりました。
いつもと同じで、詳細は控えさせていただきますが、
ご紹介でご入会された、イケメン
な男性さんで、

地元でお仕事されていらっしゃるので、同じ東海地区で探したいとのことでご入会。
データ量とサービスでも、東海地区でも抜群に自信があるアクア・マーストです!!
なんとなく、まだまだ地方においての婚活の進め方は、
都内よりも少しゆっくりスピードが一般的なような気がいたします^_^;)
ですので、東京での当会の方法で進むと・・・皆さん驚かれます(笑)
データ量も、婚活の進め方も、「今の結婚相談所って、こんなに進んでいるのですか!」と、
結婚相談所のイメージがまったく違っていたといわれることが多いです。
プロフィールを作る時からの本気の力の入れ具合が違います。
プロフィールのコメント作成、プロフィールのお写真撮影も、手を抜かず、
最高の売込プロフィールを作成していきます。
ですから、登録して1か月以内には、数名のお見合いが可能。
まずは、何名の方かとお会いしていただき、
その中で、フィーリングが合った方と、さらに何度かお会いする。
その第一群の中で、良いと思った方と、交流を深めて交際を進めていく。
その基本活動で、今回も、4か月でご成婚となりました



ポイントは:
1.会員さんの良さを最大アピールできるステキなプロフィールを作る。
2.まずは、お見合いをどんどん進めてみて、いろんな方にお会いしてみる。
3.その中で、良いと思った方と さらにお会いしてみて、真剣に交際出来る方を絞りこむ。
4.ご交際に入ってからも大事で、とにかく、何かあれば、すぐにコンタクトをいただき、
ご不安等があれば、何でも相談して進めていく。
今日も 「東海地方でもスピード婚続出です!」 をここまでお読みいただいて感謝です!
婚活中の皆さんに、元気が伝わって、また前進してくれますように。
今日も真面目に、会員さんと熱く頑張っています
フリーダイヤル:
0120-7064-22(なれるよ ふうふ)
営業時間/9:00-17:00
(お電話の場合、17:00~20:00はスタッフ携帯に転送のうえ対応いたします)
(ご来店の場合、ご予約の方は17:00~20:00のご来店も可能です)
定休日/毎週水曜日