どんなに元気な方でも、お見合いや交際がうまく続かない・・なんてことがあると
婚活に行き詰ってしまうことも多々あります

そんな時は・・・ 
『明日、私のパートナーが入会するかも』と思って
・・・>>楽観的に考えてみましょう!

明るい人のところにご縁も寄ってくると思いますよ

この仕事を10年以上も続けておりますと、
現在ご活動の会員さんからのメールはもちろん、毎日たくさんありますが、
本当に頻繁に、ご入籍のご報告、結婚式のご報告、赤ちゃんご誕生のご報告、
いろいろとメールやおハガキが届きます。
 

 

やっぱり、ご成婚された元会員さんからの幸せなお便りは、私の多忙な毎日の中でも、本当に『この仕事をやっていて良かった~』と思えるひとときで、
またやる気がわいてくるものです。
 
先日も、元ご成婚の会員さんから、ご入籍のご報告ハガキが届きました。
 
こちらの女性さんも、ご入会の時から、
『~~~~~こんなにたくさんの難しい条件が私にはあるんですけど、
大丈夫でしょうか??』
という女性さんでした。
 
気品があってご自身のお仕事も専門職をお持ちの、とても素敵な方でした。
本当に明るい方で、『アハハッ』ととても気持ちよくお笑いになる女性さんでしたので
『婚活は困難な道を歩むと思うけど、やっぱり幸せになりたいのでしたら
一緒に頑張ってみましょうか♪』 ということでの婚活開始でした。
 
予想通りの道でしたが(笑)
でもでも、持ち前の明るさで、乗り切られて、幸せを掴まれました
 
そんなことを思い出しながら、とっても綺麗なお写真を拝見して嬉しくなりました。
 
やっぱり、『楽観的』に人生を見ながら、『まあ、いつか見つかるだろう!』というお気持ちで、
諦めずに、コツコツ婚活を進むことはとても大切だと思います。
 
そして、ご交際の時などにも、『あれこれで大丈夫なんだろういか』 
ふと、何か思った時、特に、ご不安を感じた時には、
心の中で思ったことを、正直に率直にお話しできる、婚活アドバイザーと、
二人三脚で、おひとりおひとりのお見合いや特にご交際を大事に進めていくことが大切だと
いつもすごく思います。
 
本当に、本当におめでとうございます(涙)
 
 
● 『楽観的に考える!』 ということは、婚活で、とても大切だと思います。
もし、悩んでいらっしゃる方がいましたら、
『明日、自分の愛するパートナーがどこかで登録されるかも!』と
希望を持って、進んでいただければと思います♪

 ==== 婚活アクア・マースト ==> 

 

 

 
常に会員さんと二人三脚の結婚相談所 婚活アクア・マーストです♪