言い方悪いが、
コイツ目の前から消えてくれないかな
死んでくれないかな
凄い天罰あたらないのかな


今日の朝、起きたら夫はいなかった
どうやら仕事に向かったらしい
まだマシだったのは
LINEに一言入っていた事






夫から、何時に帰宅すればいい?

今すぐ帰ってきてよ真顔
って言いたかった。


ねぇ、今1人?
本当に会社にいる?
仕事って嘘じゃない?


もし仮に本当の仕事だとしても
こんなに疑ってしまう


仮に、万が一でも再構築の道を歩むのなら
こんな気持ちを毎日感じて疑って
生活をしていかないといけない。

もう考えるだけで無理だわー
そんな結婚生活を送るの無理滝汗



帰って来た夫を見て喜ぶ子供。
心が痛かったショボーン
パパと一緒にテーマパークに
行きたいんだって。









あっ、天罰は私が用意するわ!
待っててね真顔