ずっと手放せなくなりそうです❤ | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

ずっと手放せなくなりそうです❤

こんにちはウインク

今朝もかなりムシムシしてましたね!

山梨は本日熱中症警戒アラートが発令されました!


一日蒸し暑い日になりそうです。

この時期の悩みは
ベタベタと体にまとわりつく湿度


顔にまとわりつく前髪も気になり
ただいまおでこ全開です。


ファンデーションも崩れやすいし
とにかくベタベタだぁーーー💦



先日紹介したMIRIMUのファンデ


春先や短時間ならいいと思うのですが
この時期はやはり崩れやすいかなぁというと印象です。



まぁ夏場はどれをつけても崩れやすいのだけどショボーン


そんな時このクッションファンデに出会いました✨✨




アディクションスキンケアUV✨タッチアップクッション✨

お化粧直しにパタパタ化粧品

UV効果もあるので、お直ししながら
紫外線のケアができるのも魅力です。

(SPF45  PA+++)



それから、つけた時にひんやりするので
気持ちが良いです✨


種類は3つあって
ラベンダー、アプリコット、無色


私はくすみを補正したかったので
ラベンダーにしましたラブ


お直しした後も、パッと明るくなりますよおねがい



これからお化粧ポーチに入れて常に持ち歩こうと思います。


クッションUVなのでどれくらい持つのか
わかりませんが、リピ決定かな❤


これからの夏場、お化粧直しが楽しくなりそうです💕

また報告しますねニコニコ