スタバのバナナブリュレフラペチーノを飲みたいと言い出した夫 | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

スタバのバナナブリュレフラペチーノを飲みたいと言い出した夫

こんにちはニコニコ

今日も良いお天気☀

晴れの日は気分がいいですね口笛

暑いけど焼けるけど、温活してるからか
体調はいい感じです!

けど、すこーし外食が増えたり
冷たいもの飲んだりすると、お腹にくるのは確か!

注意が必要です!


アイスクリームなんかもなるべく
多めに食べないようにしています。

食べたくなるからお店やコーナーには
立ち寄らないようにしていたんですが

先日、夫とイオンモールへ外食しに行ったら
帰りにスタバのポスターが目に入りまして
夫がこれ飲みたいと!



大好きなバナナ🍌

私もつられて飲みました!

持ち帰りだったので、ちょっと溶けて
こんなになってしまったけど




やっぱりー美味しかったですラブラブラブ

日々頑張ってる自分へ💛

ご馳走様でした照れ