愛に包まれた素敵なイベント楽しさMAXでした! | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

愛に包まれた素敵なイベント楽しさMAXでした!

こんにちはニコニコ

先週土曜日は、渋谷へ行ってきました。
当初雨予報だったけど、晴れました晴れ

りっちゃんの初ソロイベントを祝うかのように✨✨✨

こちらへ行ってきました!


MAX💚LINA Presents
 GYM BUNNY2024✨

昼夜とも参戦したのですが、いきなりドラムからのスタート!

なので音楽流れて、すでにりっちゃんが
スタンバってました!

ギミシェをカッコよく演奏と同時に歌まで!
りっちゃん凄かったぁーー!!

事務所の後輩、BuzzのゆうじくんやTAEKOちゃんもりっちゃんのソロイベントに花を添えてくれました✨

初めてお二人を見たけどカッコよくって
スタイルめちゃくちゃ良かったぁグラサングラサン

中盤、盛り上がったのがメンバーの登場✨

昼公演では美奈子、夜公演では奈々さんが
りっちゃん自らスタイリングした可愛い衣装で登場✨✨✨


テンションMAXにさせてくれましたぁ💕

衣装はもちろん、お二人にあった曲をこれまたりっちゃんが選曲し、デュエットしましたぁ

メンバー対ファンとのりっちやんQuizも!


美奈子のはっちゃけぶりが印象的で
夜は後ろで観ていたにも関わらず、Quizに率先して参加してました!

りっちゃんのステージを盛り上げようと美奈子の愛情を感じました🩵✨

奈々さんは少し控えめに、そっと見守るお母さんのような感じでみていたのも
奈々さんらしい愛情を感じました🩷✨

玲奈はというと、昼はいなかったけど
急遽夜公演を観に💛✨


しかし最終的には、急遽ステージに呼ばれ
りっちゃんとライドオンタイムを歌ってくれましたぁ🎤✨


結局MAX全員集合となり、りっちゃんへの
メンバーの愛情も感じられる素敵なイベントとなりました。

参戦してよかったなぁおねがい


MAXはメンバー同士がそれぞれ高め合って
いくつになっても更に
色んなことにチャレンジする姿が格好いいと毎回思います。


それを見て私も刺激をもらえるので、私もチャレンジ精神を忘れず頑張っていきたいな

私のやる気も高めてくれる、そんな素敵なMAX✨

これからも一緒に