久々のラグビー観戦✨ | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

久々のラグビー観戦✨

こんばんはウインク


今日は朝から曇り空

途中雨がポツリと来ましたが
なんとか日中は持ちました☁


今日は午前中に家事を済ませ、午後からは
地元チームのラグビー観戦してきました🏈



ルールはというと基本的なことしかわからない私ですが


去年観戦した時よりは、少し勉強したので
観ていて面白かったぁ照れ




昔からスポーツは大好きで
学生の頃からバレーボール、野球
テニスにサッカーとよく足を運んでましたニコニコ


ラグビーはあまり縁がなかったのだけど
主人の会社がスポンサーで
そして同僚が選手ということもあり
新たなご縁がニコニコ


その彼は怪我でお休み中なので
メンバー入りはしてなかったようですが
しっかり治して、また活躍してほしいなぁおねがい


今日の試合、結果は見ごと、
勝利✨✨✨


トーナメント制なので、次回も勝ってほしいと思います。


やっぱりスポーツは 楽しいね💕

とてもリフレッシュになりましたぁ爆笑