健康第一!簡単な運動でも継続重視で!! | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

健康第一!簡単な運動でも継続重視で!!

こんにちはニコニコ


今日はG.Wの合間の出勤デーです。


体に優しい消化の良い食事にしていたら

体調も良くなってきました。


そして、動かないと代謝も悪くなるので

昨日、お散歩してきましたぁ


主人が付き合ってくれなかったので

ひとり散歩あしあと


最近お気に入りの ケツメイシ✨の曲をかけて

爽やかにお散歩


すこーし風が吹いていたので気持ちよかったぁ




そして、夜はテレビを観ながら筋トレ

お風呂に入ってストレッチ🛀


筋肉づくりは年齢関係ないから

簡単なスキマ時間でできるものでウインク


継続が大事なんだよね!


運動や食事、水分補給とわかっているようだけど、わかってなかった最近の生活


この連休を活かし、習慣化出来るよう、意識して過ごそうと思ってます。


気分も前向きに充実した毎日を✨