自律神経と仲良く過ごしたい | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

自律神経と仲良く過ごしたい

おはようございますニコニコ


今日は曇り空ですが、朝からツバメちゃんが

元気にピーピー鳴いております。


ベランダの手すりに止まることもあり

この時期はツバメの声で起きることも!


朝から賑やかです爆笑



ここ最近はなんだか調子が悪く

腹痛だったり腰痛だったりと、本調子ではありません。



今月は下降気味ですダウン



ちょっと精神的にも疲れちゃってて

更年期ってこともあるんでしょうかねショボーン



それと春は自律神経が乱れやすいので

それも関係あるかもですねえーん



ゴールデンウィークもあと少しで始まるので

なんとかそれまでに本調子に戻したいと思ってますおねがい


戻れ!わたし✨




気分転換に香りを身にまといマニキュア



では、行ってきまーすニコニコ