人が放つ言葉にはその人の人柄が現れる | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

人が放つ言葉にはその人の人柄が現れる

こんにちはぁ爆笑


はぁーーーぁーーー!


楽しみにしていた三連休も今日で終わり


メインイベントだった

さいたまスーパーアリーナでの

ライブの余韻に浸っておりますラブラブラブ


MCでの昭仁の言葉が心に響いて印象に残る✨


言葉にはその人の人柄が出るからねおねがい


にっこり大事な三連休の初日にポルノのライブに

 来てくれてありがとうっおねがい

(謙虚なところ)


にっこりあんたらは最高なんよ!

 だから胸張っていけーーー!!

 自信持っていけーーーー!!

(鼓舞してくれるところ)


にっこり次合うときまで元気でいてください🩷

(気遣ってくれる優しさ)


日々のちょっとしたことを忘れさせてくれて

また、明日から頑張ろうってなる



にっこり歌えーって言うけど、それぞれのスタイル

 で楽しんでほしい

 踊ったりするのが苦手な人は

 大人しく聴いていてもええ

 けど歌えーーーーーーって言うけどね(笑)


良いこと言いつつ、笑いを取ることも忘れない


スーパーアリーナ気持ちいいーーー!

口が気持ちいいって

『スーパーアリーナ』連呼する晴一❤


昭仁は『ヴィダルサスーン』が口気持ちいいらしい🩷


だからくだらん内容って本人たちは言ってることでも、それを聞けるのもライブならではで

ずーっと聞いていたいくらい!


2時間半たっぷりのライブ音符🎤🎸✨

楽しかったなぁおねがい


だから、都合がつく限りこれからも参戦しようと思いますルンルン


次会える日までラブラブ


また、頑張ろうって思うし、お二人のような

人柄のある人間であり続けたいと思うのでした照れ