素敵な空間と時間に酔いしれた夜 | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

素敵な空間と時間に酔いしれた夜

おはようございますニコニコ


昨日はさいたまスーパーアリーナで
ポルノグラフィティのLIVE

PG wasn't built in a day🎤🎸✨
に参戦してきました!

いゃー一言、ポルノ最高じゃぁーー!!

昭仁の歌声と晴一のギターに酔いしれ飛び出すハート

意識が遠のいてびっくり

いやいや私ポルノのLIVEに来てる!

私戻ってこーい!!って何度もなってた爆笑

歌詞を一曲一曲噛み締めながら大切に
ポルノ二人との素敵な時間、空間を味わいましたルンルン

ポルノの曲の中でも、特に大好きな曲が
今回は多くて、聴けて嬉しかったぁ😍