今年の冬は乾燥知らず | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

今年の冬は乾燥知らず

こんにちはニコニコ


昨日とはうって変わって、今日は寒いですね☁

昼になっても気温あまり上がってないように

感じます!


今日も温かいお豆茶飲んであと半日頑張ります💪



ところで、皆さんは毎朝毎晩パックをしていますか?


私はというと以前まではしてませんでした。


パックを10分くらいじっと待っていないといけないからえー

じっとしてないと、パックが剥がれてきたり

途中液が垂れてきたりと、身動き取れないからです。


特に朝なんて忙しい時間に10分もじっとだなんて時間がなーい。



パックをするときといったら

特別な日や大好きな推しに会いに行く時くらいでしたね❤


去年の夏くらいから乾燥が気になりだして、、、

MEGUMIさんが言うように朝晩毎日パックをするようになりましたニコニコ


私が使っているパックはこちらパック




LULULUNのパック✨✨

OVER 45💕ですおねがい


最初は浸透しにくかったですガーン

(そりゃあカピカピに砂漠状態ですから)


けど、浸透の前に良かったのが、付けていてもパックが剥がれてこないこと爆笑


なので、時間の節約になり忙しい朝も気にせず使えるんです👍


そして毎日することで段々浸透しお肌がしっとり、ぷるんとしてきました💕


メイクのノリも断然違いますし

午後のメイク持ちもいい感じです化粧品ブラシアイシャドウ


素肌がモチモチして、触るたびに嬉しくなっちゃいます照れ


それ以来習慣になり、今ではやめられませんニコニコ


何でもコツコツ!


これからも頑張ります💪