何も知らずに…

雪の中…傘を片手に…

階段を降りました。

滑るのではと…こわくてこわくて写真も撮れず。

途中登ってきた男性1人…

誰一人階段を降りて行く人もいない…寒い(๑>◡<๑)

でも無事に到着。

たくさんの方がいらっしゃいます。

護摩のお焚き上げの最中でした。

凄い迫力。

卵がたくさんお供えしてありました。


脳天大神様のお塩を購入するとゆで卵を頂き帰路へ。

たくさんの人はどこへ〜( ̄∀ ̄)

誰も階段から帰る人がいないみたい。

みんなどこいったんかいな。

これ…上まで登れるかな…

20段くらい登ったところで

人生初の「これ無理!」を感じる。

足が笑っていますわ。

帰りは小雨混じりの雪。

途中からマスクを外し

手袋がびしょ濡れになってもいい!

と手摺を掴む場面も。

無事に登頂。

こんなに老化しているなんて。


帰りも青の交響曲🎵

頂いたゆで卵と今日初めてのごはん。

ゆで卵は帰宅してから食べる事に。