【TAする宇宙的お茶会🫖✨】
in 東京八重洲ミッドタウン

 

2023年4月4日にオープンした

BVLGARIホテル

ザ ラウンジにて

開催しましたスイーツコーヒー





なかなか予約が取れない
エグゼクティブホテル


アフタヌーンティー🫖🤍

〝ザ•ラウンジ〟で 最先端の
エネルギーワーク&

シェアトークをしながら

豊かなティータイム🫖音譜


今回初となる企画でしたが

大変反響があり

数多くのお問い合わせも

ありがとうございましたお願いピンクハート

 

仮お申込み含め

一度は満席かと思いきや、残念ながら

日程が合わず断念される方々。。。

 

全てが最善✨

無事に開催させていただきました💐

 





 

この日は、

仕事や金運ほか

めちゃくちゃ開運日

そして山羊座の満月🌕とは

後から知ったのですが

 

参加頂いたおふたりは、

 

スピリチュアル意識の開花が加速中

お仕事にも意欲が沸々と、

節目、確認のための再会

山羊座♑️で

美の追求をされる方と

美は勿論のこと、マインドからの

トータルインナービューティーを

提供されているスペシャリスト



 

今回のご縁繋がりに、

なるほどな〜と恋の矢

 

 


今回の目玉でもあります

アフタヌーンティーは、

総料理長を努めるニコロミート監修

 

AFTERNOON TEA 

 – NIKO ROMITOニコロミート

 

 

テーブルウェアは、

リチャードジノリ🫖

 

 

お飲みものは、

2004創設 英国高級紅茶ブランド

JIN TEAをはじめ、時間内は制限なく

様々なドリンクをセレクトできます☕️

 



 

会のはじまりから

TAグループ総セッション、

参加者さま及びお料理に

TAエネルギーワークを

(クリアリング&エネルギー調整)

して、

 

 

TAとははてなマーク

TAをするとどうなるのはてなマーク

TAでの最短最速★

現実創造〝実話のシェア〟

お話しさせていただきましたキラキラ

 

 






まず初めのお飲み物で
【JIN TEA】のアイス
ストレートを頂いたのですが、

お口、鼻に広がる芳醇香り
ふわっと軽くほんのりな甘み

今までの紅茶の概念が
吹っ飛びましたびっくりラブラブ

お取り寄せしようと思うほど💝

お話し沢山沢山沢山
し過ぎて


お飲み物ももっと

頼みたかったのですが、

氣づけばなんとラストオーダーあせる

 

色々頼めず

申し訳ありませんでした汗



あっという間の90分

120分は欲しいです、、





贅沢な非日常の場の余韻を残し

午後の都内、

国会議事堂前・青山・六本木・神宮外苑

東京タワー・皇居前・東京駅舎丸の内、、、を

オープンカーでドライブ車

 

 





お土産は、

ブルガリチョコのジェムズ

後日個人zoomでの

望む現実創造を加速させる

〝追いTA(追加TA)〟🍀

 

 喜んでいただけたかなはてなマーク




今ココでしか味わえない

唯一無二の優雅な体験を

TAワークと共に

ご一緒させていただきましたハート

 


頂いたご感想も

またシェアさせて頂ければと思いますラブラブ



またの企画を

どうぞおたのしみに虹キラキラ

 


ありがとうございましたお願いスター