今日はいい日だ!絶好調!


焼きそばの麺を幼稚園のころからの同級生から
いただきましたデレデレ


てか、小さな町出身なので
幼稚園から中学までずっと同じだよ。
しかも引越しても
一緒の町に住んでいるのもご縁ですねウインク



今日は、ある社長さんから言われた言葉を
思い出しましたウインク

あなたは花なのにわざわざ泥をつけて生きてる。

その時、変な人の私は
ハスは泥の中から
花を咲かせるんだよねウインク
って思ったんだ。


あと、20代の頃
素敵だなって思った消防士さんの男性に
気にしすぎ滝汗
って言われた言葉も思い出した。


あの時に
一緒に働く時間が来るとは
思っても見なかった。

今ではすっかりその男性はおっさんになって
しまいましたがウインク


そんな事を思い出した夕方でしたウインク