娘から、バレンタインチョコをもらいました。


一つは、手作り生チョコ
濃厚で美味しかった!



それから、もう一つ



ティファニーみたいなカラーの可愛い小箱にチョコが入っています😍
この色大好き!!


2段!!

こちらのモロゾフのAMITIEシリーズは、7色7種類ありまして、

カラー毎に伝えたいメッセージが違うのです。






娘にもらったのは、サンクスブルー


チョコにメッセージが♡


メッセージカードも入っていて

『降り積もる雪のような
ありがとうの気持ち。』

って書いてあります爆笑

感激笑い泣き



他のカラーもちょっとみてみますと、

*モロゾフさんのホームページより画像お借りしています


ホワイトデーのお返しにもおすすめのレッドや





ちょっとしたお礼やプレゼントに添えたりできるグリーン



受験や卒業のお子様に渡したら喜ばれそうなピンク!




など、それぞれ素敵です。