皆さまこんにちは!
メリーウェディングです♪

先日久し振りに家族で集まり、近況報告会をしてきました!
なんやかんやで自分の家族とは気兼ねなく話せるので、楽しい時間ですよね😊

普段は改まって写真を撮ることは滅多に無いのですが、そういう時は親戚の写真を撮って、後から見るととても良い思い出になりますね😍

メリーウェディングでは、ご家族様向けのビーチ写真撮影プランもご用意しております‼️

{7F99659F-1A5F-4391-98A5-BD4E87852767}

{B107696F-BCB2-4FD8-BF89-5D7CBCF5FC7D}

お2人だけのお写真ももちろん素敵なのですが、ご家族で素晴らしい思い出を共有するのも、本当に一生の思い出になります。


ドレスでのお写真と、私服でのお写真と選べるので、お得に賢くご自分のテーマに沿った撮影ができますよ✨

ドレスのプランは$400〜
私服のプランは$200〜ご用意しております😊
詳しくはこちらからご参照ください‼️

ぜひ、ご家族で楽しく感動的なフォトウェディングをご堪能くださいませ✨


メリーウェディングをよろしくお願いします😊

http://merrywedding.jp