こんにちは!!
メリーウェディングです♪
お正月気分もそろそろフェードアウトな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか😊??

ハワイも1月に入り、平均最低気温18℃という、ハワイの中では一番寒い季節になってきました。

ハワイは一年中海水浴ができるスポットとしても有名ですが、この時期だけは入る時間帯を選ばないとちょっぴり寒いかも❄️

といえど、日が出るとやはり日本よりかなり暑い😵
この時期の渡航は、すぐに脱げるような服装がベストかも‼️


そんなこんなで、日本との気温差が激しいハワイです!!
渡航の際は風邪をひかないように注意してくださいね😊



今年もメリーウェディングでは素敵なフォトウェディングをご提供しています⭐️

{D18F25FD-FD27-4EC5-9D2F-CC55262D9BEE}

2人だけの写真や、ご家族みんなでの写真、ロマンチックなサンセットの写真などなど、選べるプランもたくさん♪

ぜひこの機会にご利用ください🌟

メリーウェディングをよろしくお願いします😊

http://merrywedding.jp