妹に誘われて映画館(シネコンだよね)での観劇してきました。


最後までかっこいい男役、真風涼帆さんでした。

ロシア革命か絡んだストーリーも、良かったです。

小池センセイの作品なんで、色々アレでしたが、、、

できれば、一幕で収めて、ショーを付けて欲しかったです。


しかし、千秋楽、長いです。

さよならショーがあり、階段降りの挨拶があり、カーテンコールあり。

寿組長から、次期組長の松風さんへの流れも良かったですね。


キキちゃん(芹香斗亜)が、最後の真風さんとのツーショットご挨拶で涙ボロボロで〜貰い泣き。

すっしーさん(寿組長)の退団で、泣き続けだったのに、キキちゃんにも泣かされて、頭痛が辛いです。


コロナ禍のなか、無事退団千秋楽までやり遂げられて良かった❤❤


退団者の方たちのブーケか、クラッシックなタイプで、素敵でした。

少しづつ、ダイゲの時と変えてましたね。

真風さんは白バラ。

縁がクシュってした素敵なバラでした。


退団後のさらなる活躍を期待しています。


ちょっと、下級生で好みのコを見つけてしまいました。

CS、久しぶりに流しっぱなしで余韻楽しんでます。