わくわく子ども村でも、春休みに入りました音譜


春休みの時間は11時から15時になります。

幼稚園のお友達もたくさん遊びにきてくれていますよニコニコ


この日は、みんなでカレーライスを作りましたカレー

材料を洗って、切っていきます☆

お野菜の大きさはバラバラだけれども、

暖かくてやさしい味のカレーライスが完成ですにひひ


食べた後はお片づけをして、

「なんでもナワナワ」」のスタート!!


縄にするために、洋服をビリビリ中アップ


みんなが集まってきて、縄跳びの始まりですキラキラ




そして、見事な大ジャンプクライミング


飛ぶだけではなくて、

下をくぐったり、

縄にからまって遊んだり、

好きな遊び方を見つけていきますにこ


こちらは、縄が蛇になって、どんどんお友達が捕まっている所ですニコニコ

今回は洋服だけで縄を作りましたが、

今度は新聞紙や紐などもどんどんつなげていって、

「なんでも」「ナワナワ」にして遊びたいと思いますクローバー



次回の「なんでもナワナワ」


4月10日(金)

  22日(水) です。


詳細はわくわく子ども村のHP をご覧くださいおんぷ


みんなと一緒に、わくわくがいっぱいの春休みを過ごしていこうね晴れ