最近暖かくなってきたな~と思っていたら・・・


まさかの「吹雪」でしたねショック!


そんな中、この日はシャーベットを作りましたにひひ

箕面船場にあるコム3号館の中はとっても暖かいです。

来ていただく時は、

お子さんも厚着をさせなくても大丈夫ですよ☆


氷と塩をまぜたボールの中にジュースを入れると・・・


5分もしないうちに固まり始めます音譜



そして、夕食に人参入りホットケーキを食べましたにんじん



みんなで食べるとおいしいねきらきら!!

平日は15時から19時までになります。

学校が終わってから、宿題を持って遊びにきてくださいね作文

宿題をする時間も作っています☆

小さい子ども達は、折り紙やお絵かきをして静かに過ごしていますニコニコ


次回の「シャーベットできるかな?」


3月18日(水)

4月6日(月)春休みバージョンの時間帯(11~15時)

4月23日(木) です。


※参加費1500円の他に、別途100円が必要です。


詳細はわくわく子ども村のHP をご覧くださいおんぷ

只今、新規入会キャンペーン中です(*^▽^*)