こんにちは!

年度末ですね。

わんぱくらんども年度末の作業で、スタッフ一同、ふうふうショック!言ってます。

もうひとふんばり、がんばりますよ~


さてさて、わんぱくのイベント情報です。


ブーケ2もりもり わんぱく ひろば

   3月5日(木)10:15~11:45   於・おひさまルームひじり

   

   残念ながら、今回が最後となります。

   最後のもりもり~、わんぱくのあそびを体験しにきて

   ください。



ブーケ2わんぱくらんど説明会

   3月12日(木) 10:00~    

   於・千里公民館第三講座室


   千里中央のコラボ(図書館がある建物)で説明会を

   します。

   就園前のお子さんをのびのび遊ばせたい!

   子どもを預けてちょっとのんびりしたいな~

   ママ友つくりたいな…etc.


   そんな皆さん、どうぞ、気軽に聞きにきてくださいね。

   予約は要りません。



ブーケ2わんぱくらんどin彩都

    3月16日(月) 10:00~11:30  

    於・KJワークス(箕面市彩都粟生南)

      

    わんぱくらんどのあそびが親子で体験できます。

    2月の開催はお陰様で、満席となりました。

    ご希望のかたは、お早い目に予約してくださいね。

    お子さんのみの預かりもできます。

    参加費~親子一組500円、預かりは1500円

    事務所(072-737-8109)まで予約してください。