こんにちは。  わんぱくらんどブログ担当のやさいです。



わんぱくらんど


2/21(金) 晴れ晴れ らいとぴあ視聴覚室 38名  by なの

マラソンで唐池公園へGO~ビックリマークみんなよく走れるようになってビックリ!
早く着いたのでたくさ~んあそべて楽しかったね。 延長組はシートのトンネルに大はしゃぎべーっだ!




わんぱくらんどS・ぷちわんぱくらんど合同


2/18(火) くもりときどき雪くもり雪の結晶 しおんじ山 S18名+ぷち20名  by ミニラ&ポン

山登りレッツゴー! まず長~い竹の滑り台!テンションアップで滑り台やたくさんの落ち葉に埋もれたり…
山道大丈夫かな~?心配なんて何のそのあし小さな足で沢山の落ち葉をふみしめ、いちに!いちに! 頂上でのオニギリはいつもより美味しかったね♪
雪がチラチラ降ってきて、寒さに震えることもあったけど最後までみんなしっかり歩いて帰りました。
一年のみんなの成長がうかがえるしおんじ山活動…下山した姿はとてもたくましかったよ!!
そのたくましさにいつも感動させられるスタッフですラブラブ





わんぱくらんど野畑


2/21(金) 晴れ晴れ 北緑丘団地7号棟集会所 4名  by よ~ちゃん

忍者に変身!忍者になりきり、公園までの道を進みますDASH! ササッと横走りしたり、植木に隠れたり、木にも登ってみたり。 斜面をわざと登ったり。 来週の山あそびの予行練習だグッド!