こんにちは。今日はわりと涼しい1日でしたね。

 

今朝は仕事に向かう途中で、偶然長女の小学校時代のママ友さんにバッタリ

出会えて嬉しかったです😀

同業のママさんでとても良い方です。お互い仕事に向かう途中だったので、

短時間でしたがお話しできてよかったです♪

 

 

さて、夏に使える新しい帽子を探していたのですが、先月近所のデパートのPOP-UP

ストアでたまたま好みの帽子に出会えました😊

 

 

ノベルティの袋も一緒に頂きました✨

梅雨が明けてから使おうかなと思っています。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました🍀

素敵な週末をお過ごしください。