こんにちは。今日はわりと涼しい1日でしたね。
今朝は仕事に向かう途中で、偶然長女の小学校時代のママ友さんにバッタリ
出会えて嬉しかったです😀
同業のママさんでとても良い方です。お互い仕事に向かう途中だったので、
短時間でしたがお話しできてよかったです♪
さて、夏に使える新しい帽子を探していたのですが、先月近所のデパートのPOP-UP
ストアでたまたま好みの帽子に出会えました😊
ノベルティの袋も一緒に頂きました✨
梅雨が明けてから使おうかなと思っています。
今日も読んで頂き、ありがとうございました🍀
素敵な週末をお過ごしください。
