こんばんは。やっと週末ですね。

今日は朝から滝のような大雨でしたが、午後にはカラッと晴れました☀️

 

天気予報によると、関西も今日から梅雨入りしたみたいですね。

 

さて、今月食べて美味しかったおやつ。

 

よつ葉の焼き菓子。オンラインで購入できます。

 

バターケーキとフィナンシェ、ブラウニーどれも美味しかったです✨

 
 
今月は子供の誕生日もあったので、ケーキも食べました☺️
 
不二家のフルーツタルトにゼリー、クマのチョコケーキ🧸
 
 
キルフェボンのタルト💕安定の美味しさ😆
 
 
昨日は暑かったので、寒天と家にあった果物でゼリーを作ってみました。
 

 

お砂糖を控えめにしたら、もっと甘い方がいい!って子供に言われたので次に

作る時はもうちょっと甘味を足そうと思います^^;

 

 

素敵な週末をお過ごしください(^^)