こんばんは。

今日は朝から大雨でした☔️

大雨警報が出ている地域もあったようですが、皆さま大丈夫でしたか?

末っ子の郊外学習は雨で中止になりましたが、学校は予定通りに登校でした。

 

長女は今日から初の中間テストで、三日間お弁当なし☺️

 

次女の塾弁は今のところ週一ですが、食べる時間が20分あるかないかだと

言うので、とりあえず好きそうなものだけ詰めてます。

お腹が空いていたら、帰宅後におやつを食べたりしています😅

 

昨日の塾弁

 

 

ベランダで子供が育てているイチゴも成長中。

 

紅ほっぺ。こんなに大きいイチゴ🍓が収穫できました😊

 

ワイルドストロベリーは、まだ小さい実ができたところ。

 

 

 

おまけの写真は先週、お友達家族と見に行った蛍です。

 

iPhoneで撮ってもこれが精一杯💦雰囲気だけでも伝われば🌟

目で直接見て楽しむのが1番ですね(^^)

 

 

2年前のブログでupした、ホタルの写真をもう一回載せておきますね。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。