連投失礼します。

 

阪急電車とくまのがっこうのキャラクターは何度かコラボされていますが、今回

また新しく限定グッズが発売されると知りました。

 

 

ジャッキーのぬいぐるみ、可愛いね〜とつぶやいていたら、昨日こちらが届きました😆

 

子供達も大喜びです💕とりあえずぬいぐるみは喧嘩になりそうなので、家族みんなの

もの、ということにしました⭐️

パパに感謝しなさいよ〜、と伝えています。

 

オンラインではまだ買えるみたいです。

 

またクマ🧸のぬいぐるみが増えました🎵一番喜んでいるのは私かもしれません😀

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください(^^)