おはようございます。

今日は天気予報では晴れのはずが、朝からゲリラ豪雨に遭いました💦

 

 

さて、時系列が前後しますが、GW明けにずっと行きたかったカフェに久しぶりに

行ってきました。

未就学児同伴不可なので、子供が生まれてからは足が遠のいておりました😅

 

喫茶フランソア→ずっとフランソワだと思っていました(・_・;

 

 

クラシック音楽が流れ、落ち着いた雰囲気です。

 

ステンドグラスも。

 

昔ながらの重厚な椅子が素敵。

 

私はレアチーズケーキと紅茶のセットを頂きました。美味しかったです(^^)

 

たまには大人だけでゆっくりする時間も必要ですね☺️

 

また再訪したいと思います💕