おはようございます。

週末はとても暖かくなり、お花見日和でしたね😊

 

土曜日は家族で植物園のライトアップへ。

 

チューリップ

 

 

昼間の桜も見事でしたが、夜のライトアップも綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は平野神社へ。桜の名所で有名ですが、私は初めて行きました🌸

 

 

 

 

お参りされる人が、たくさん並ばれていました。

 

 

こちらは橘の木。

 

桜尽くしの境内で、目の保養になりました😆

 

提灯も桜の模様です。

 

 

お天気にも恵まれ、素敵な休日になりました♪

 

今週も気分新たに頑張りたいと思います⭐️