こんにちは。今朝はまた冬に逆戻りかと思うような寒さでした❄️

 

昨日は春分の日でしたね。

休日の過ごし方は旅行の時以外は、たいてい行き当たりばったりです。

 

午前中は家の片付けを少々。午後はホームセンターで新しいプランターなどを

買い、そのあと家族でスケートに行きました😊

 

他の人が写ってしまうので、足元だけ^^;2年ぶりぐらいでしたが、一応滑れました。

 

 

夕食はみんなで餃子🥟を作りました。

 

 

主人のお誕生日だったので、ケーキでお祝い🎂

当日買うつもりだったケーキがあったのですが、お店がまさかの臨時休業で

違うお店にものになりました💦

こちらもとても美味しかったです✨

 

 

1日を振り返れば、良い休日になりました☺️

 

 

明日は下の子達も終業式。

春休みの過ごし方はもう少し計画的にできれば、、と思います😅

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。