おはようございます。

 

先日久しぶりにパウダーファンデーションを買い替え。

以前使っていたペルル ブランのファンデは廃盤になっていたので、パリュール

ゴールドのファンデにしました。

以前はベージュ寄りの色にしていましたが、今回はより顔色がよく見えるように

少しピンク寄りの色のものに。

 

普段はファンデーションを使わない日の方が多いのですが、卒入学式も控えていて、

少しでもお肌が綺麗に見えればいいな、、と。

 

ちょうど買いに行った日からフェア中で、巾着型のポーチもノベルティで頂きました☺️

 

 

 

屋外ではマスクを外す機会も増えたので、久しぶりにリップも。

左はキスキスビーグロウのリップで、チーク代わりにも使えますとのこと✨

右は新作のキスキスビーグロウのオイル。蜂蜜配合だそうで、甘い味がしました。

どちらも309番です。片方だけ使ってもいいし、両方とも重ね付けしてもよいそう。

 

 

 

こちらもサンプルで頂いた、アベイユロイヤルの新作の美容液とクリーム。また

使ってみようと思います。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください(^^)