こんばんは。

3月もあっという間に過ぎていきますね。

 

今年の年賀状のお年玉は、切手シートが5枚当たりました✨

今年は干支の柄ではないようです。

 

 

さて、朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中の日差しは少しずつ春めいてきている

ような気がします☺️

 

 

御所の梅は見頃です。

 

 

 

植物園の紅梅や白梅、菜の花も綺麗でした🌸

 

 

 

 

花より団子、というわけではありませんが和菓子も時々食べたくなります😊

 

これから訪れる桜のシーズンも楽しみですね💕

今年はどこに桜を見に行こうかと考え中です。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)