こんばんは。

少し前のお話になりますが、今月初め、ネスタリゾート神戸に家族で一泊してきました☺️

 

 

 

こちらの建物のフロントでチェックイン。

 

 

 

宿泊したところは、同じ敷地内にある別の建物のプレミアテラス。一部のお部屋は、

ペットも一緒に泊まれるそうです。

 

お部屋はシングルベッドを五つ並べてもまだ余裕があるくらい広かったです。

 

 

まだ少し寒い日でしたがアスレチックや、スピード・バギーに乗ったり、いろんな

アクティビティを親子で楽しみました。

 

キャニオン・ドロップというボール型のライド。

大きいボールの中に入って、転がっていきます。ちょっと酔いそうになりましたが、

面白かったです☺️

 

 

カヌーに初挑戦⭐️

 

以前違う場所でボートを漕ぐのにトライしてみたことがありますが、漫画みたいにくる

くる回って四苦八苦した覚えがあり、大丈夫かな??と心配していたのですが、カヌーの

方がやってみたらちゃんと前に進みますし、楽しかったです😆

インストラクターの方たちもとてもフレンドリーで、楽しくコツを教えて頂けました。

 

 

アニマルフレンズでは動物に餌やりをしたり、触ったりできます。

 

モルモットを飼いたい、と子供に言われました😅

 

子供は他に魚をつかみ取りして、その場で揚げてもらって食べたり、私もバター作り

体験をしたりしました。

 

冬に行く人は少ないのかもしれませんが、夏はプールも開放されるそうなので、きっと

すごく混みそうです(・_・;

 

今年リニューアルされたというイルミネーションも綺麗でした⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食と、次の日の朝食はフロントの近くにあるレストランでビュッフェ。

 

お料理の写真はあまり撮っていませんが、どれも美味しかったです💕

デザートはこんな感じです😊

チョコレートフォンデュは子供たちも大喜びでした。

 

あとホテルの建物の中に温泉がありますが、同じ敷地内にも別の「延羽の湯」という

温泉があり、温まりました😀

 

リフレッシュできたので、また気持ちも新たに一年を過ごしたいと思います💕

多忙な中、家族みんなを連れて行ってくれた主人に感謝します⭐️

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいね。