こんにちは。

バタバタの毎日でしばらくアメブロから離れておりましたが、2024年の我が家の

中学受験は何とか無事に終了致しました。

以前も記事にした、漫画の2月の勝者(うちは関西なので試験は1月ですが)の

エピソードは決して誇張ではなく、リアルであることを経験しました💦

 

入学手続きも済ませ、幼かった娘ももうすぐ中学生かと思うと感慨深いです☺️

振り返りはまたアメ限で書くかもしれません。

 

これがあと数年後に2回あるのかと思うとまた気合いが要りますが、今はただ、

親子共にしばしゆっくり過ごしたいと思います^^;

 

ずっと応援してくださった、ブロ友様方に感謝申し上げます。

 

次からはまた楽しい話題を書けたらと思います(^^)