おはようございます。昨日で仕事納めでした。

今年もブログを通して仲良くして頂き、ありがとうございました😊

 

他のブロガー様方のブログで今まで知らなかった場所を知ったり、素敵な考え方や

生き方に触れ、物の選び方一つとっても新しい視点を気付かせて頂いたり、日々

自分は何を大事にして生きていきたいか、とかどんな物が好きなのかなど、改めて

考える良いきっかけになりました。

 

今月また1つ年齢を重ねましたが、子供の頃に思い描いていたような素敵な

大人の女性には、まだまだほど遠く💦

家族との時間、自分だけの時間も楽しみ、適度な運動もしつつ懐の深い人に

なりたいものです。

 

来年もマイペースで更新できればと思いますので、よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。