こんばんは。

大掃除もまだ終わらないのに、今年も残り少なくなってきました😅

 

今日はクリスマスイブですね。

早く寝ないとサンタさん来ないよ〜、と話しているのですが冬休みに入って

子供たちは寝る時間が遅くなっています^^;

 

クマちゃんのオーナメントは、先日のクリスマスマーケットで購入した新入りさん🧸

 

 

ポインセチアを買おうかなと思っていたのですが、白とピンク色のカサブランカが綺麗

だったので、お花はこちらにしました。

 

 

もうあまり増やさないようにしよう、と決めていたはずですが、ラブラリーフェイラーの

こちらのハンカチはスルーできず。そのうち子供の誰かに譲ろうと思います✨

 

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね😊