おはようございます。

やっと週末ですね。今日は一段と寒い日になりました💦

外の気温は10℃❄️今年は何だか秋が短く感じます😢

 

 

さて、家に残っていたクロスステッチのキットがいくつかあり、そのうち自分で

やろうかなと思っていたのですが、次女がやりたいと言うので夏休みに少しずつ

一緒にチクチク。

 

もうちょっとで完成というところで放ったらかしに、、、^^;

心残りだったのですが、最近ようやく仕上げました☺️

 

 

クロスステッチは昔から好きなのですが、歳のせいか、最近細かい作業は目が

疲れますね、、💦

 

幸せの青い鳥はきっと身近にある、というお話でしたね。

日々の生活にささやかな幸せを感じる事と、周りの人達への感謝の気持ちを

いつも忘れないように過ごしたいと思います😊

 

素敵な週末をお過ごし下さいね✨