こんばんは。10月もあっという間に過ぎていきますね^^;

 

子供たちはまだジグソーパズルにはまっていますが、最近は次女がトランプタワーを

作るのにも、はまっています。

 

何回もやり直して、6段に成功していました❣️

 

私もやってみましたが、せいぜい2段ぐらいがやっとで早々に諦めました💦

糊付けしたい〜、と思いました(・_・;

 

ジグソーパズルも、完成まで早くなってきました🌟

 

100ピース

 

300ピース

 

 

さて、前置きが長くなりましたが話題を変えて。

ふだん台拭きには、蚊帳の生地が使われている白雪ふきんを愛用していて常にストックを

置いているのですが、最近母に可愛い柄のふきんをもらったのでご紹介。

 

イラストレーターのウマカケバ クミコさんがデザインされた女の子の柄と、苺🍓の柄。

 

 

こちらの柄は笑顔の花、というタイトルが付いていました☺️

 

思わずにっこりしてしまう柄ですね✨

 

いつも読んでくださる皆さまも、笑顔いっぱいの毎日でありますように😊