こんばんは。9月も、もうすぐ終わりですね。

ほんの少し前までクーラーなしだと倒れそうな暑さだったのが、

嘘のよう。日が暮れるのも早くなりました。

 

夏の間さぼっていた夜のランニングも、家族と一緒にスローペースで

再開してみました。まだ末っ子には負けないですが、そのうちついて

いけなくなるかも、、😓

 

 

さて話は変わりますが、最近読んだ、さーたり先生の最新刊。

 

 

食べることは生きること。

家族とお出かけは、とりあえずおにぎり🍙さえあればなんとかなる♪

推し活について。

 

などざっくりとですが、とても共感できました☺️

長女もさーたり先生のファンで、シリーズほぼ全部読んでいます。

 

 

おまけの写真は週末に行った植物園のコスモス🌸

 

見頃はまだこれからですね。また見に行こうと思います✨