こんにちは。今日で7月も終わりですね。

 

子供が夏休みで毎日のお昼ご飯に頭を悩ませますが、昨日はたこ焼きにしてみたら

大喜びで自分たちで焼いてくれました😊

 

 

大人は紅しょうがとかも入れたいところですが、子供の好みに合わせて今回は

なしで。

タコと天かす、チーズを入れてみたら美味しかったです。

友達からお餅を入れても美味しいで、と聞いたので次はお餅を小さく切って入れて

みようかなと思います。

 

 

さて、ハンカチはもう増やさないようにしよう、と思っていましたが、少し前に

店頭で見かけて可愛かったので、つい買ってしまいました^^;

My favorite pinkという去年出た柄のようです。

 

 

コーヒーカップに天使にお花、ジンジャーブレッドマンのクッキーに飴と、好きな

アイテムばかりです☺️

連日の暑さでストレスも溜まりますが、お気に入りのアイテムで少しでも気分を

上げたいです。

 

皆さまのお気に入りのアイテムはありますか?

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。