こんにちは。

もう5月なのに急に寒くなる日があったりして、なかなか衣替えができません😅

今日は日中暑くなりそうです。

 

仕事の時はモノトーンの服が多いですが、暖かくなってきたらやっぱり明るい色の服も

着たくなりますね。

10代までよく着ていたRalph LaurenやJ.press

そのあとはしばらく遠ざかり、もう少し甘めの服に移行して、いろんなメーカー

の服を着て迷走していました💦

 

今でも甘めの服が好きですが、あまり柄物は着なくなり、リボンやフリルも

控えめで(少しは付いててほしい)シンプルな服が自分には合っているような

気がしてきました。

骨格診断的にもストレートなので、今流行りの袖が可愛い、ふんわりブラウスは

似合わないもよう^^;

 

先月すごく久しぶりにRalph Laurenのお店にふらっと寄ってみたら、定番の

ケーブルニットがあって、これからの季節に一枚で着られそうだな、と思って

買ってみました。

 

手持ちの服と小物、どれも合いそうです😊

 

 

足元はいつもスニーカーかバレエシューズでワンパターンなので、これから

考えようと思います。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました(^^)