こんばんは。11月も残り少なくなってきましたね💦

そろそろ大掃除も少しずつ始めたいと思います。

 

さて、少し時系列が前後しますが、10日ほど前に家族で神戸の布引ハーブ園に

行ってきました😊

 

 

まだ11月で気が早いのですが、この日からクリスマスのイルミネーションが

見られるということで、夕方からお出かけ。

 

 

ロープウェイに乗って山頂まで行きます。夕焼けが綺麗でした。

 

ススキ

 

コスモス畑

 

日が暮れてクリスマスカラーのイルミネーションが点灯✨

 

こちらの建物はドイツの古城をモチーフに作られているそうです。手前にクリスマス

マーケットも。子供たちはスノードームを見つけて、大喜び♪

 

 

クリスマスタワー

 

 

久しぶりにグリューワインも💕温まりました☺️

 

神戸の街の綺麗な夜景も見えました。

 

撮影スポット

 

こちらは以前にもご紹介させていただいた、年間を通じて見学できる香りの資料館。

 

ゲランのシャリマーやシャネルのNo5なども展示されていました。

 

帰りのロープウェイから撮った景色。

 

クリスマスマーケットで私はオーナメントを買いました。

 

家族で楽しいひとときを過ごせてよかったです(^^)

素敵な思い出がまたひとつ増えました。

 

季節の花々も綺麗だったので、また違う季節にもゆっくり遊びに行きたいなと

思います♪

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。