果物モチーフ

 

こんにちは。蒸し暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、なかなか物が捨てられないタチなのと、物持ちもいい方なので、気がつけば

10年以上手元にあるものも多く、モノが増えていきます。本は最近はなるべく買わずに図書館で済ませるようにしていますが、アクセサリーやバッグはなかなか処分できません💦

 

最近クローゼットを整理していたら、懐かしいネックレスが出てきました。

 

 

赤いイチゴはケネスジェイレーンのもので、黄色のイチゴとピンク色のリンゴはQueen's courtのものです。

20代はこういった果物モチーフのネックレスが好きだったな〜、と懐かしく

振り返りました。

 

子供達に見せたら欲しいと言ってくれたので、喜んで譲ることにしました✨

たくさん使ってくれたら嬉しいです😊

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。