こんにちは。今日も朝から雪がちらつき、寒い一日になりそうです^^;

手もガサガサなので、しっかり保湿をしなくては、、と思っています。

 

さて、そろそろ黒いパンツを新調しないといけないな、と思いつつ、今年はなんと

なく腰が重くてセールも行きそびれていましたが、週末にふらっとReneに寄ったら、まだセール価格(30% off)のものが売っていたので購入してきました😊

 

真ん中にセンタープレスも付いているので、仕事の時にも使えそうです。

ウエストの後ろがゴムになっていて、ストレスなくはけそうな気がします🌟

 

 

 

去年買ったジレや手持ちの差し色ニットと合わせられるといいですよ〜、と

店員さんにアドバイスを頂いたので、もう少し寒さが和らいだらこんなコーデで

着てみたいと思います。

 

 

 

 

おまけの写真は子供といけたお花です。黄色のフリージアはとても良い香り

がしました。

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♪

皆様もお風邪など召されませんよう、気をつけてお過ごしくださいね。