去年の出来事は去年のうちに、、と思っておりましたが、一つupするのが間に合い

ませんでした^^;

 

ここ数年はゲランのフェイスパウダーを愛用していましたが、いま使っているものは

廃盤になると店員さんに教えていただき、違う種類のものにするか、他のメーカーの

物も一度使ってみようか迷っていました。

 

確か20年くらい前から毎年、容器のデザインを変えて発売されていると記憶しており

ますが、カネボウのミラノコレクションというフェイスパウダーがあります。

好きなタカラジェンヌさんが愛用されていて最近気になっていたのと、美容にお詳しいブロ友様からもお勧めしていただき、年末ぎりぎりに駆け込みで無事買えました😊

 

久しぶりに買いましたが、パッケージも可愛く、天使の柄が好きなのでテンション

上がります。

まだ一回しか使っていませんが、少し顔色が明るく見えるような気がしました🌟

しばらくこちらのフェイスパウダーも使ってみたいと思います(^^)

 

店員さんのお話によりますと、6月にはボディパウダーも出るそうです。

 

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊