こんばんは。
今日も1日がバタバタと過ぎていきました。
公園遊びで疲れたのか、夕ご飯を食べている途中で寝てしまった末っ子。
『◯◯ちゃん、いのちがもう少なくなっちゃったの〜。』とつぶやきながら。
語彙がまだ少ないこの時期、ドラクエのライフポイントみたい?とちょっと
笑わせてくれました😊
さて、仲良くさせて頂いているブロ友様方がタオルハンカチについて書かれて
いたので、私も便乗させていただきますね。
タオルハンカチは親戚や友人からちょっとしたプレゼントに頂いたり、自分でも
たまに買ったりするので増える一方なのですが、その中でも一番愛用している
のはFEILERのものです。(最下段の2つは宝塚大劇場で買いました。)
一昔前は花柄のみで年配の方がお持ちのイメージでしたが、洗濯にも強いので
私は20代の頃からあまり気にせず使っておりました。
ここ10年くらいは動物やリボンなど多彩な柄が増えて、色んなコラボ商品
も増えてきたみたいですね。
最近FEILERの公式サイトを見て気になったのはDEAR FLOWERというシリーズで
誕生花をブーケにした柄です。私の誕生花はカトレアのようでした。
今度お店に寄ることがあったらチェックしてみようと思います(^^)
https://feiler.jp/shop/g/g1A93200L25252027/
