パン焼きたてです | 寂しがり屋の一人好きの女子が主婦ニートになったブログ

寂しがり屋の一人好きの女子が主婦ニートになったブログ

日々五感を無駄使いして、ねことおんがくと食事等日々の営み葛藤をつづっております。
共感してくれる人が居たら奇跡と思いますです。

コーンパン作ってみました^^
大成功ですメロンパン拍手





先週チャレンジしたマーブルパンは焦って一次発酵すっ飛ばして失敗しちゃった笑い泣き

しょっちゅう一次発酵だか二時発酵だかどっちかをすっとばしちゃうんですよねくるくる


上手くできてアッツアツのふっかふっかのほくほくを頬張った時の幸福感たるや照れ
幸福感が体中に広がるんですよね〜グラサンハートこれはハマりますよパン

上手くできたのに食べさせる人が居なくて残念😂


マーブルパンはまたそのうちリベンジする!


そして今の時刻は午前三時を過ぎている時計