8分の3 |  merryspice ほっこりBlog

 merryspice ほっこりBlog

  ハンドメイドの様子や新作のお知らせなど皆様へのお便りブログ。

昔 8分の5チップというポテトチップスありましたが

いま昨夏の台風の影響で北海道産のじゃがいも不足から

店頭でポテチがなくなりだしているようです。

 

こちらの8分の3とは…

 

今月のイベント参加が8件

そのうち、3件が終わりました。

今日はその中でも毎月の恒例イベントつむぎのにわでした。

 

 

大きな什器を新調し、売り場レイアウトを変更

開店に間に合うか各スタッフ右往左往でしたが

でもやっぱりみんな雑貨が大好きなんですね。

大変だけど、どこか生き生きした感じでした。

 

 


まだまだ完成系の売り場ではありませんが
どうぞ遊びにいらしてください。
また来月には少し変化もあるかもしれませんよおねがい

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

イベントスケジュール