やや雲行きが怪しく |  merryspice ほっこりBlog

 merryspice ほっこりBlog

  ハンドメイドの様子や新作のお知らせなど皆様へのお便りブログ。

こんばんは!

今日はポカポカ陽気でしたね。

 

今週末の土曜日出店のユーカリの森に向け

作品作りもエンジン全開ですが

しかし土曜日の予報、やや雲行きが怪しくなってきましたチュー

でも無事にお天気が持って、たくさんのお客様に会えるように

最後まで新作・頑張ります!

 

また最近イベントで、他のイベントへの出店のお誘いも多くなりました。

Merry Spice 呼ばれれば、基本どこへでも飛んでいきます!爆  笑

出店のお誘い、または商品のご相談など

何かございましたら、下記までご一報ください。

 

info@merryspice.com