FB講座はじまります。 | 手芸男子でいこう!広島の手芸用品・服飾材料の老舗☆(株)ほりかわ四代目の軌跡 

手芸男子でいこう!広島の手芸用品・服飾材料の老舗☆(株)ほりかわ四代目の軌跡 

創業1909年、(株)ほりかわが運営する老舗手芸用品販売店「堀川芳吉商店のクラフト王子」が手づくり(ハンドメイド)に関する情報をお届けします。

王子です!


FB講座を開催していただく代わりに、商品展示スペースを提供する。


というTOKAが成立したというお話しはずでにご承知の通りです。


その後、話は進みまして


5月の第2、4、5木曜日に実施することが決まりました。


1回目はドキドキの弊社従業員からです。


パソコンもまともに操作できないパパさんやママさんがちゃんと受講してくれるのか?


思い返せば、ビデオの録画も自分ではできないほど


えげつないくらいのアナログ人間ですから、どうなることやら・・・。


身内が言うのもなんですが、想像を絶しますよ。


2回目からは教室の先生に受講してもらいたいですね。


そして、最終的には生徒さんに・・・。


この講習を定期的に開催するのもいいですね。


継続性のあるそんな講座にしていきたいです!